memo



--/--/-- --:--



検索でここへ辿り着いた方へ
このブログは更新を停止しています。
よろしければこちらをご覧ください。
HOSENROCK

2011/07/11 13:27 | コメント(1)



生きていれば必ずいいことあるから
tewi9.jpg
新旧比較2
嘘吐きめ
あと前にやった時から一年経ったので新旧比較。
後ろ向き度が主にうpしました。

2010/01/23 03:12 | コメント(0)



振り向いて
kogasa1.jpg
koisi12re.jpg

忘れないで
あんきもの「万年置き傘にご注意を」ヴォーカルアレンジの百鬼夜行を聞いて
小傘への好感度がアップしました。
半年ぶりの全キャラ制覇、うわあ制覇する気あんのか
58/72 人目です
初星蓮船キャラでもあります
成人式への恨み辛みをこめて描きました。
怖くない怖くない言われている小傘ちゃんなので
それを敢えて怖く描いてみたかったってのもあります。

あとpixivの例大祭7企画用のこいしちゃんリサイズverを
例大祭はいけないので不備無く無事展示された暁には知り合いに探してきてもらいます。

2010/01/12 22:02 | コメント(0)



欲しいもの?活きのイイ死体かなっ!
koishi10.jpg
あけましておめでとうございます。
2009年のこいしちゃん描き納めにするつもりが間に合いませんでした。
衣装アレンジしたらいつも通り誰てめ絵。
うん、今年もいつも通り。

2010/01/03 01:39 | コメント(2)



C77のゲスト原稿情報
●この記事は12/30 C77まで
●一番上に表示されます。


東方本「なんでだよ。」
漫画5P寄稿 400円(暫定
12/30 C77 二日目
東ヒ-33b「鯖味粗伍膳」にて頒布

今年も一年おつかれさまでしたコミケで出る
漫画を描かせてもらえました。ありがてぇな。
ギャグ本です。鳥さん中心に、
私の方ではお空とかこいしちゃんとかルーミアとか描いてます。
大好きなこいしちゃんを漫画に描くのは初めてだったので
ちょっと緊張しました。

噂によると毒粗さんのスペースは楽しそうで目立つみたいです。
中四国のオンリーでニュークリア道場踊ったのって
きっと毒粗さんのところだよね?ね?

そんな感じでよろしくお願いします。

2009/12/30 23:59 | コメント(2)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
